RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
支那そば あおば@武蔵境

ラーメン 700円 大盛100円
正統派なラーメンですね、チャーシューが美味しかったです。
author:ほる, category:ラーメン^東京, 12:05
comments(0), trackbacks(0)
麺屋すする まる弐@学芸大学

肉辛つけ麺 850円
辛さを4段階から選べます。
1番下の「ひかえめ」でも充分辛い。
隣の学生は大辛だったらしく、苦戦してました。
author:ほる, category:ラーメン^東京, 12:50
comments(0), trackbacks(0)
神田 磯野@淡路町

醤油らーめん 780円 大盛り120円

丸い感じの味で美味しかったです。
もっと岩のりが主張すると思ったけど
そこまで強くなかったです。
author:ほる, category:ラーメン^東京, 13:42
comments(0), trackbacks(0)
二代目つじ田 味噌の章@淡路町

味噌らーめん 800円 すだち飯 220円

結構久しぶりに来たかも
以前より美味しくなったような。

すだち飯はさっぱりして美味しいけど
値段考えるとご飯でもいいかな。

author:ほる, category:ラーメン^東京, 12:45
comments(0), trackbacks(0)
MAZERU@秋葉原

肉増しまぜそば(塩)900円 麺大盛り100円
ヤサイニンニクアブラチーズ

何か玉子が崩れてるだけで残念な感じ
混ぜちゃうからいいんだけど。

サクっと食べられる味付けと量ですね。
author:ほる, category:ラーメン^東京, 19:40
comments(0), trackbacks(0)
麺やまらぁ@人形町

玉やまらぁ 800円 大盛(クーポン)

19時半過ぎに行ったら私だけでした。
ご飯類は切れてたみたいで、クーポン使って麺大盛に。

かなりドロっとしたスープです
麺は大盛だと少しバランス悪いかな。

鶏白湯+魚介のしっかり味だけど優しい味でスープも完飲です
もう少しスープが熱いともっといいんだけどな。

美味しかったです。
author:ほる, category:ラーメン^東京, 19:55
comments(0), trackbacks(0)
紬麦@秋葉原

塩つけ麺 800円 大盛 100円 炊き込みご飯 150円

今回は塩つけ麺で。

写真の通り澄んだつけ汁です
いりこ系のさっぱりしてますがしっかり味のつけ汁です
まだ未食ですが塩ラーメンと同じ味なのかな?
つけ汁には具材は入ってなくて、麺の方に乗ってます。
麺は相変わらず美味しい(^_^)

ここの炊き込みご飯は外せないです
これで150円は安い。

今回も美味しく頂きました。
author:ほる, category:ラーメン^東京, 19:20
comments(0), trackbacks(0)
長浜屋台ラーメン 博多っ子 駅前店@町田

博多ラーメン 500円 大盛 100円

小田急町田の駅前のお店です。

下が禁煙、上が喫煙になってたので下で。

タイムサービスでラーメンが500円になってました
大盛は替玉か大盛を選べたので大盛で。

比較的軽めの豚骨スープでした
卓上の辛子高菜が辛くて美味しかったな。
author:ほる, category:ラーメン^東京, 17:30
comments(0), trackbacks(0)
ゴル麺 町田店@町田

味玉つけ麺(大) 1000円

券売機にメニューが多くて迷ってしまいました
店員さんからも「分からない事があったら聞いて下さいね」って(笑)

とりあえず、普通っぽい味玉つけ麺を注文。

つけ汁がグツグツに煮立った状態で提供されます
ちょっぴり味玉が心配になっちゃいました。

味はいたって普通の豚骨魚介でした
まぁ外れの無い味ですね。

値段的にはちょっと高いかなぁ。
author:ほる, category:ラーメン^東京, 11:40
comments(0), trackbacks(0)
らーめん神田 山形家

味噌らーめん 750円 大盛150円

そんなに濃い目の味付けではないですね
結構ダシが効いた感じで美味しいです。

麺は固めの茹で上がりの細麺です
チャーシューが美味しかったです。
author:ほる, category:ラーメン^東京, 19:20
comments(0), trackbacks(0)