RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ぜんや@新座

メンマラーメン 850円
優しい味のスープ
油は多めなので熱々です。
author:ほる, category:ラーメン^その他エリア, 14:00
comments(0), trackbacks(0)
麺匠 権坐@新静岡
110815_2039麺匠 権坐@新静岡.jpg
8/15

用事があって静岡泊だったのでプラプラ散歩
してたら見つけたので入ってみました。

しっかり濃厚で美味しかったです
ただインパクトには欠けるかなぁ。
author:ほる, category:ラーメン^その他エリア, 17:36
comments(0), trackbacks(0)
丸節 とんや@北高崎
110226_1314とんや.jpg
まぜ豚そば750円
炙りチャーシュー丼400円

家族で行ってきました。

広い厨房をぐるっと囲むカウンターです

混んではなかったのですが点々と
先客が座ってたため暫く待ちました。

つけ麺がメインっぽかったのですが、つい油そばを
(子供がつけ麺頼んだので)

ボリュームもあり、ニンニクも効いててなかなか美味しかったです。

炙りチャーシュー丼はイマイチでした…
author:ほる, category:ラーメン^その他エリア, 14:02
comments(0), trackbacks(0)
ららららーめん@佐賀
110211_1305ららららーめん.jpg
あっさり豚骨玉子入り 680円 替玉120円

足延ばそうと思ったのですが時間が無く
佐賀駅前のお店で。

チャーシューが少し炙ってありました
スープも麺も普通に美味しいですね
ただ、ちょっと食べた後に喉渇くかなぁ。

店員さんが前のお客さんの後にカウンターをちゃんと拭いて
いなかったため手を付いたら袖が汚れてしまいました・・・
結構ショック・・・(ちゃんと見なかった自分が悪いんですが)



author:ほる, category:ラーメン^その他エリア, 14:37
comments(0), trackbacks(0)
丸幸ラーメンセンター 基山店@基山
110211_0817丸幸ラーメンセンター.jpg
ラーメン 370円 替麺110円

行ってきました、丸幸ラーメンセンター

朝ラーメンです
朝ですが結構お客さん入ってました

繁盛してるだけあって美味しいですね
値段も安くて素晴らしい!


110211_0810~0001.jpg

110211_0811~0001.jpg
author:ほる, category:ラーメン^その他エリア, 09:24
comments(0), trackbacks(0)
須彌亭@肥前山口
110210_2341須彌亭.jpg
豚骨ラーメン 500円

結構遅めの時間に車でぷらっと行ってみました

替え玉の際はスープを調整するので器ごと
お出し下さいの貼り紙もあり
結構丁寧に作ってる感じです。

さっぱりめで美味しかったです。

110210_2346~0001.jpg

author:ほる, category:ラーメン^その他エリア, 23:39
comments(0), trackbacks(0)
蕾@大宮
101125_1310蕾.jpg
特製つけ麺 特盛 980円

大宮駅近くのお店です
特盛(480g)まで同一料金なので特盛を(笑)

つけ汁がびっくりするくらい熱いです
あつもりで頼んだので全く冷めず・・・

スープ割りを頼むと更に温め直してくれてまたもや熱々に・・・

結構混んでて待ってる人も居るので気持ちは焦るんですが
何せ熱い・・・飲み干すのに苦労しました。

味は普通でしたね(笑)
量を考えたら特製でなければお得かと。
author:ほる, category:ラーメン^その他エリア, 15:29
comments(0), trackbacks(0)
手打ちらーめん玄@新町(群馬)
100710_1250手打ちらーめん玄.jpg
手打ちらーめん 580円 大盛100円

用事があって高崎に来たので調べてこちらに。
行列も出来てて結構な人気店の様です。

結構動物な感じのするスープです
私的にはストライクではなかったです・・・
麺は面白いしこの値段ならアリかな。

餃子もお勧めの様で他のお客さんは餃子を
必ず頼んでましたね。
お土産で買って家で焼いて食べました
皮はモチモチで良いんですが具の味付けが
こちらもストライクではなかった・・・
author:ほる, category:ラーメン^その他エリア, 16:09
comments(0), trackbacks(0)
元祖ぴかいち@博多
100306_1216ぴかいち.jpg
皿うどん大盛 750円

やわ麺の皿うどんです
少し油っぽかったなぁ。
author:ほる, category:ラーメン^その他エリア, 14:41
comments(0), trackbacks(0)
博多汐や海舟@中洲川端
100305_2352~0001.jpg
汐らうめん 650円

澄んだスープの塩とんこつです

なかなか面白い感じかと。
author:ほる, category:ラーメン^その他エリア, 17:09
comments(0), trackbacks(0)