RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
月と鼈@新橋
100928_1120月と鼈.jpg
濃厚煮干つけ麺特盛(480g) 780円

愛宕(ATAGO)の通りに新しくオープンした店です

11時開店とあったので時間に行ったら、暖簾は出てるものの準備中の札・・・
店内にお客さんも見えなかったので弱気な私はしばし周辺を散策。
20分くらいしてもう一度行ったら、まだ準備中・・・
お客さんが見えたので入ったら単純に札を返し忘れてただけのようです・・・

一段絞りも気になったのですがとりあえず濃厚の方で注文

麺は平打ちで特盛なんで結構多いですね、なかなか美味しいです。
で、つけ汁なんですが確かに濃厚です
もう少し煮干しが効いててもいいんじゃないかなぁ
煮干つけ麺って名前で期待すると少し肩透かしかも。

一段絞りはもっと煮干し効いてるのかな??
author:ほる, category:ラーメン^東京, 12:08
comments(3), trackbacks(2)
author:スポンサードリンク, category:-, 12:08
-, -
Comment
TBをいただき、ありがとうございました。
ぼぶ, 2010/10/19 4:52 PM
はじめまして。
TBどうもです。
私は一段搾りより、こちらの濃厚の方が好みでした。
giri, 2010/10/19 11:16 PM

さみしいとき
あるよね
http://-9ypoke.t.monju.me/-9ypoke/
みっくみく, 2011/08/27 4:08 AM









Trackback
url: http://viva-michi.jugem.jp/trackback/420
【286/'10】つけ麺・中華蕎麦 新橋 月と鼈@新橋(煮干中華蕎麦一段搾り)
訪問日時:2010/09/21 11:50 9月11日の開店以来、煮干しラーな人々の高評価が上がっているので、 私も加わりに。。 すっぽんってこういう字なんだね。 この店に来なければ、恐らく一生使わないであろう漢字だったと思われ。。 表のお品書き。 濃厚?一段搾
ぼぶのラーメン紀行, 2010/10/19 4:53 PM
月と鼈@新橋0914
09月:19杯目 場所:新橋 品名:煮干中華蕎麦一段搾り 追加:大盛 値段:780円 回数:1回目(新店) 備考: 某つぶやきの場で話題となっているっぽい新店に珍しく食いつきまして、早めの訪問。 会社を出たのが21時。 秋葉原から8分で新橋についちゃうんだよなと改め
何もない別館, 2010/10/19 11:15 PM