RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
浜の麺バカ@横浜

肉つけそば 800円(大盛無料) 温玉 50円

20日に正式オープンとの事で娘と早速行ってきました

11時半の開店10分前くらいに行ったのですが既に15人ほど行列
さすがですね。

最初の入店では入れずに店内待ちの先頭となりました

で、暫くして着席、食券は事前に渡してあったのでそんなに待つことなく
到着です。

他の方のブログにもあるように港屋風ですね
麺は本当にお蕎麦みたいな色してます
食べると小麦の味なので不思議な感じ。
つけ汁は結構ラー油が効いてて辛いです
麺の上の肉は甘辛く煮付けてあり、ご飯に合いそうな味付けです。

港屋みたく揚げかすも欲しくなっちゃいますね(笑)

娘の頼んだ干し肉そばも少し貰って食べたんですが
そちらも中々美味しかったですよ。

また来ないとですね。
author:ほる, category:ラーメン^神奈川, 12:10
comments(0), trackbacks(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 12:10
-, -
Comment









Trackback
url: http://viva-michi.jugem.jp/trackback/518
浜の麺バカ@横浜
開店当時に訪れて一度食べているが、その時にはとても甘めの焼肉がどっさりと載ったつけ麺を食べた。昨今では焼き干し系をメインラインに据えたというので食べに行った。先週に一度訪れたが何故か閉まっていたので今日がリベンジと言うことになる。 14:00到着で店内
MusicArena, 2012/06/11 11:52 AM