RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ばばん@綱島

大盛まぜろうトッピング三種のせ 1000円

久しぶりに行ってきました
通常のつけ麺がメニューからなくなってました(泣)

まぜそばのまぜろうがレギュラーメニューになったのですね。

と、いうことでまぜろうを注文
トッピング三種のせということでニラキムチ、チーズ、生卵が乗ります

ばばん麺と同じく麺にタレをしっかり絡めてから器に盛られてるので
いきなりまぜまぜしないでも美味しくいただけます

ガッツリ系のまぜそばなルックスですが味は結構ライトです
さすが”ばばん”といったところでしょうか。

ただし、にんにくがおろしなので結構来るかも(笑)
ニラキムチも結構主張しますね、好みが分かれそうな感じです。

麺も大盛といえどもめちゃめちゃ多い訳ではないので
サックリと完食出来ました。

美味しかった〜。
author:ほる, category:ラーメン^神奈川, 22:55
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:55
-, -
Comment









Trackback
url: http://viva-michi.jugem.jp/trackback/523