RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
あびすけ 元住吉店@元住吉

油そば全部入り 920円(大盛無料)

結構久しぶりです、移転してからは初めてだ。

油そばを初めて頼んでみました
せっかくなんで全部入りで(笑)
サービスの大盛とライスもつけちゃいました。

タレの味はそんなに濃く無いんですが、塩昆布が結構味があります
途中から塩昆布の味に支配される様な・・・
塩昆布はライスによけた方がいいかも。

マヨネーズは有料(10円ですが)なんですね・・・
ラー油を入れると結構味が引き締まりました。

大盛でも量はそんな多くないです
ライスつけてもまだ物足りないくらいでした

今度は「焼き」を食べてみようかな。

author:ほる, category:ラーメン^神奈川, 19:39
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:39
-, -
Comment









Trackback
url: http://viva-michi.jugem.jp/trackback/524